第39回関東連合展覧会 その2

今回三重支部からは今年入会の3家族+ほぼ新人の我が家で参加をさせていただきました。

★★★仔犬牡組★★★

何と言っても可愛い仔犬の部

仔犬の部

仔犬の部

No3 翔太:新潟蔵美荘 小林 伝蔵氏ご愛犬
ハンドラーはミキティ姉さんです!

No4 純千歳百鬼:大阪西川 長谷川 智美氏ご愛犬
三重支部の可愛いの新人さんです!

太陽君

太陽君

CN:太陽君 今日が初めての展覧会。
リードの持ち方等、四国の白井支部長にご指導いただきました<m(__)m>
※なにせ私では指導などできません。。ありがとうございました。

かっこいいよ太陽君

かっこいいよ太陽君

さぁ比較審査の始まりです!!

ミキティ姉さんが首輪の位置など教えてくださいました<m(__)m>

可愛い仔犬の部の比較審査ノーカット版でご覧ください!(^^)!

幼犬・若犬牝組の様子は、「風と牙」の翠雲さんのブログをご覧ください。
※余裕なく画像がありませすみません。

つづいて「名誉犬」の披露がありました!(^^)!
第100回本部展覧会での本部名誉犬二頭です。

乃里灯:稚内武方荘 石塚 求 氏 ご愛犬

乃里灯:稚内武方荘

乃里灯:稚内武方荘

換毛期に入り毛の状態が良くないとの事でしたが流石!!歩様は最高でした!(^^)!

乃里灯 歩様

乃里灯 歩様

貴:アオヤ 甲斐 武則 氏 ご愛犬

貴:アオヤ

貴:アオヤ

まだまだ若々しい歩様です!!

貴 歩様

貴 歩様

つづきまして成犬第一牝組よりお伝えいたします!(^^)!

つづく

コメント

  1. 日曜日はお疲れさまでした(*^_^*)☆
    またまた何かとお世話りなり、本当にありがとうございました m(_ _)m ♪
    我が家は、展覧会翌日も南信州を満喫して、昨日の夜に無事帰宅いたしました☆

    今回の展覧会、何といっても宗くんが一席を獲られたことが本当に印象的でした(*^▽^*)☆
    改めまして、おめでとうございます!!!
    今年最後の展覧会☆ 素晴らしい結果で締めくくることができて良かったですね(*^_^*)♪
    いつも一生懸命なパパさん&ホクママさんのご様子を存じているだけに、私も本当に嬉しかったデス!!

    • ミキティお姉 より:

      ホクママさん♪
      先日はお世話様でした。
      展覧会会場では、ブログでお馴染みの方々を紹介頂きありがとうございました。無精と仕事に負われてなかなかブログにコメントできず、常に読み逃げの私がみなさんとお話しさせて頂く機会なんて到底ありませんでしたが、ホクママさんのお蔭でお話し させて頂くことができ、楽しい展覧会の一時を過ごすことができました(^^)v
      ありがとうございました。
      北海道犬を通していろんな方と知り合うことができるって、素晴らしいですよね♪
      そしてゴイチを含め新潟のワンコを紹介頂きありがとうございました。
      ソウ君1席おめでとうございました\(^^)/
      これからゴイチはソウ君と一緒に展覧会を走る機会が多いかと思います。
      どうかこれからもよろしくお願いいたします♪

      • hokumama より:

        ミキティ姉さん

        お疲れ様でした。展覧会場では、みなさんでミキティ姉さんとお話したくてお忙しい中お声をかけさせていただき申し訳ありませんでした

        宗の1席は本当に予想外の結果でしたので、驚くばかりでした。

        お弁当のお気づかいもいただき、本当にありがとうございました

        まだまだ至らぬ三重支部新人組ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします

    • hokumama より:

      カムイママ

      ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
      宗の1席は、予想していなかったので、びっくりしたのが本音でした。
      三重支部もお友だちいっぱいで楽しい展覧会となりました。

      カム君も成長目覚ましいですよね!!だいぶ慣れてきたように感じました。

      展覧以外でもお会いできると思いますが、また来年3月から始まる展覧会!!出費を少なく工夫しながらまた一緒にリンクを走りましょうね!!

      ありがとうございました!(^^)!

  2. リュートの親父 より:

     遅くなりましたが、宗君1席おめでとうございます。
    日ごろの努力の成果が出てきたのですね、スゴ~イ
    いよいよ多頭飼いの仲間入りですね、楽しく賑やかな年末年始になりますね。
    複数になると、一頭の時と同じように接するのが難しくなりますが
    無理をせずゆっくり進みましょう。
    我が家のリンコが10月17日生まれなので、3年前賑やかな年末年始を過ごしました。
    来年3月から2頭引き連れての展覧会、楽しみにしています。

    • hokumama より:

      リュートの親父さま

      ありがとうございます

      そうです!!もうすぐ我が家へおちびがやってきます。本当に賑やかなお正月になりそうです。
      北斗とも宗とも違う。女の子ですので、初めての感覚で迎える気持ちです。
      宗がどんな反応を示すかな??
      リンちゃんともお誕生日が近いですね。来年からは2頭での出陳です。力が抜けて良いかもしれないですね。
      無理せず。はい。心にとめてゆっくり進みます。

      来年お会いできるのを楽しみに。本当にありがとうございました

  3. なながめ より:

    展覧会では、色々教えていただいて、ありがとうございました。
    おかげで、とても楽しく参加することができました。
    太陽の今後の課題は、座らない。
    これかもしれません。
    所有者でハンドラーの娘には頑張ってもらいます。

    宋君、一席おめでとうございます。
    また、次回も宋君の活躍を見せてくださいね。

    これからも色々、教えてください。

    • hokumama より:

      なながめさん

      お疲れ様でした太陽君の課題!!「座らない!」宗北龍も「しつけ」と言う意味もあって、コマンドで座らせていたので、私が手のひらを見せると、すぐに座ってしまって、仔犬・幼犬の展覧会では困ったことがありました。
      今は、宗もいっぱしの警戒心が出てきて展覧で座ってしまう事もなくなりました。仔犬から幼犬、若犬とクラスが上がる時は犬も成長するときなので、二度と無いこのひと時を楽しんでくださいね。
      展覧会場では日常と違った雰囲気がありますので、また非日常も楽しんでくださいね!(^^)!

      太陽君!1席おめでとうございます。幼犬の時に会った、兄妹のマサムネ君と春には会えるかな??なんて期待しております。立派な犬ですよ!

      こちらこそこれからもよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top