北斗と過ごした日々

北斗は我が家へ初めて来た北海道犬。

北斗の写真

我が家へ初めて来た北海道犬です

初めは小さくて、たよりなげで「育つかな?」と思うほどに小さかった北斗。
ただ可愛がるだけの我が家では、フレンドリー犬になることは出来なかったけど、家族にはやさしい、癒される存在でした。

突然訪れた別れの時も、北斗は北斗らしく最後までじっと我慢している姿が印象的でした。

悲しみ・悔しさ・寂しさが無くなることはありませんが、悲しみで北斗との日々をつらいものとならないように、楽しかった思い出を沢山話して行きたいと思っています

 

みなさまからいただきました励まし、お供えなど本当にありがとうございました。

お花の写真

いただいたお花

お供えの写真

お供え

これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top