みんなに会ったよ!

12月13日(土)
今日は、宗にとってとっても思い出深い一日になった。

みんなが僕のお家まで会いに来てくれたんだ(*^_^*)

まずは、お姉ちゃんに会った!

お父さん、お母さんも同じ「市(いち)」ちゃん(月姫華 父:宗龍旺 母:来 夢)

市姉ちゃんこんにちわ

市姉ちゃんこんにちわ

「ぼく!宗です。はじめまして!
先月お父さんお母さんと別れてここに来たんだよ!」by宗

姉弟の対面

姉弟の対面

そして「華(はな)」ちゃん(陽華 父:宗龍旺 母:美流久) はお父さんが同じ

(かあさんは沢山のわんこ達を見るのが楽しくて写真を撮るのをおろそかにしている 😳 )

華 姉ちゃん

華 姉ちゃん

まりもファミリー!

しろ君、ピリカちゃん、チャウ君。みんな親戚だ!

まりもファミリー

まりもファミリー

 

そして、昴流くん!北斗兄ちゃんと同じ年で、良く似た感じなんだって!

昴流君

昴流君

以前より二回りぐらい大きくなって、

逞しくなっていた昴流君 (穂映 広尾北進荘 父:雄冬 母:シネップ優)

みんなやさしい!!!

かあさんは、僕をワン達の世界観で厳しく躾けて欲しいと思っていたんだって 🙄 

でもみんな優しくて!!僕は、ちょっとは緊張したけど楽しかった 😀 

ひとしきりお庭でみんなとご挨拶して、

父さん母さんたちはお家の中で、ランチタイムとなりました!

始めは、お天気も良さそうな感じだったけど、だんだんと雲行きが怪しくなってきた!!

外は本当に寒かったね 🙁

ではでは、続きはまた明日(*^_^*)

コメント

  1. まりも より:

    今日はありがとうございました。
    とってもとっても楽しく長居をしてしまいました。
    宗ちゃんはたくさんのワンコの中でも、
    たくさんの人に囲まれても元気に駆け回ってとても良い子ですね。
    これからの成長、楽しみにしています。
    また、機会を作ってみんなで遊びましょう。
    次回は一緒にお散歩できるかな。

    • hokumama より:

      まりもさん
      今日はありがとうございました。まりもファミリーのワン達は優しくて、
      「週に何度か一緒に遊べる距離ならいいのにな~~~」等々、あつかましい思いを抱いてしまいました。
      パパさんのお話もとっても参考になって主人も心がけるそうです!今日は、実践してました(笑)
      まりもさんご一家がいらっしゃるからこんな機会もできるので本当にありがたいです。
      ぜひこれからもみんなと遊ぶ機会があればうれしいです。
      なんのお構いもできずごめんなさい。又遠いですが、気候が良くなると「川遊び」もできますのでぜひお越しください(*^_^*)

      これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top