2014年10月14日午後8時13分に北斗は旅立ってゆきました。

北斗が旅立って、200日が経ちました。

 

お里にいた時の北斗

お里にいた時の北斗

お里にいた時の北斗です。藤皇:富山平田荘

この写真を送っていただいたとき、「可愛い!!」という思いと、
こんなに小さいのにお母さんと離してしまうのはかわいそうかも。。。という気持ちが交錯しました。

 

宗の写真

稚内で生後40日の宗

この時の宗と同じぐらいでしょうか。

 

北斗の写真

お気に入りの北斗の写真

北斗6か月の写真です。今の宗よりちょっと太目ちゃんかもしれませんがあまり変わりません。

 

宗北龍のおかげで、この200日をアッと言う間に過ごさせてもらいました。

もし、宗が「あの時」来ていなかったら。我が家は今も家族が増える事はなかったような気がします。

 

徳島本部展での北斗

徳島本部展での北斗

 

1号父さんとキバ君

1号父さんとキバ君

1号父さんのハンドリングを見た時は「凄い!!」と思いました。

?

先日、北斗が初めてお友だちになった方々の中のお一人、「オシャくん」が昨年4月29日亡くなっていた事を知りました。

 

オシャ君とは、北斗がまだ1歳前に初めて、鈴鹿で北海道犬が集まった時からのお友だちでした。

同じような時期に旅立っていたのですね。

オシャ君のご冥福をお祈りいたします。

あの時、ブログなどでお知り合いになったみなさんの中で、旅立っていった子は、何頭かいます。

 

不思議なことで、宗が来てくれた事で、北斗いない寂しさは和らぎますが、北斗を忘れる事はないものですね。

 

北斗

北斗

 

安らかに。。。。。。北斗。。。もう一度会いたいね。。。