北斗が旅立ち200日が経ちました。

2014年10月14日午後8時13分に北斗は旅立ってゆきました。

北斗が旅立って、200日が経ちました。

 

お里にいた時の北斗

お里にいた時の北斗

お里にいた時の北斗です。藤皇:富山平田荘

この写真を送っていただいたとき、「可愛い!!」という思いと、
こんなに小さいのにお母さんと離してしまうのはかわいそうかも。。。という気持ちが交錯しました。

 

宗の写真

稚内で生後40日の宗

この時の宗と同じぐらいでしょうか。

 

北斗の写真

お気に入りの北斗の写真

北斗6か月の写真です。今の宗よりちょっと太目ちゃんかもしれませんがあまり変わりません。

 

宗北龍のおかげで、この200日をアッと言う間に過ごさせてもらいました。

もし、宗が「あの時」来ていなかったら。我が家は今も家族が増える事はなかったような気がします。

 

徳島本部展での北斗

徳島本部展での北斗

 

1号父さんとキバ君

1号父さんとキバ君

1号父さんのハンドリングを見た時は「凄い!!」と思いました。

 

先日、北斗が初めてお友だちになった方々の中のお一人、「オシャくん」が昨年4月29日亡くなっていた事を知りました。

 

オシャ君とは、北斗がまだ1歳前に初めて、鈴鹿で北海道犬が集まった時からのお友だちでした。

同じような時期に旅立っていたのですね。

オシャ君のご冥福をお祈りいたします。

あの時、ブログなどでお知り合いになったみなさんの中で、旅立っていった子は、何頭かいます。

 

不思議なことで、宗が来てくれた事で、北斗いない寂しさは和らぎますが、北斗を忘れる事はないものですね。

 

北斗

北斗

 

安らかに。。。。。。北斗。。。もう一度会いたいね。。。

コメント

  1. みやこ より:

    北斗君が旅だってもう200日もたつのですね。
    鈴鹿でお会いした時誕生日が近いと聞いて、兄弟の様な気がしていました。

    あの時の楽しかった思いが「琵琶湖で遊ぼう会」に発展したのです。

    オシャ君 …そうだったのですか?
    気になりながら聞くのが怖かったのです。
    でも!充分長生きだったようですよね。

    色んな思い出がつまった、琵琶湖でお逢いできるのを楽しみにしています。

    • hokumama より:

      みやこさん
      こんばんわ!(^^)!
      そうです。早いですね。こういう節目の日にはホクの事を良く思い出します。
      昴流君たちを見ても思い出します。ホクがいたらどんなんだったかな。。。なんて。。。
      詮無いことですが。

      オシャ君の事は何となく気になってたまにブログ見ていたのですが、ふっとコメントを見て私も知りました。
      長寿を全うしたとは言え、寂しいだろうと思います。

      琵琶湖には、友人も参加させていただく予定です。はっきりしましたら連絡しますね!(^^)!

  2. 華と市のかあちゃん より:

    北斗くんが亡くなって200日。もうそんなに経つのですね。
    そして、おしゃくんも亡くなっていたとは、たまに ブログをのぞかせてもらっていましたが、コメまでは見ていなくて。

    北海道犬がほしくて、HPで武方荘さんを知り予約をし、その後北海道犬のブログがあることを知り、みなさんのブログをよく拝見していました。
    集まられたのを見て、我が家もいつかはと思ったことを憶えています。
    その北斗くんやおしゃくんがと思うと、感慨深いものがありますね。
    改めて ご冥福を願いたいと思います。

    明日の件 宜しくお願い致しますm(__)m。

    • hokumama より:

      華と市のかあちゃん
      こんばんわ(#^.^#)ありがとうございます。

      時の過ぎるのは早いですね。宗もあんなに小さかったのに。。。かなり態度も大きくなりました。
      ピョンピョン跳ねていたのも懐かしく感じます。

      オシャ君の事は、つい気にかかり、ブログを覗いていたのですが、やはりコメまでは見なかったのですが、不思議ですね、見たのですよ。ホクがいなくなって200日たつ。この頃に。。。
      ホクが気づかぬ私を誘ってくれたのでしょうか。
      不思議だな?と思う事がありますよね。

      宗北龍とともに。これから我が家の生活は続きます!!いつまでもいつまでも続くことを願って。

      ではでは(#^.^#)こちらこそよろしくお願いいたします!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top