岡山の北斗君が遊びに来てくれたよ!

岡山の北斗クンファミリーが、

旅行の途中に我が家に立ち寄ってくださいました(*^_^*)

久しぶりに大きな北海道犬に会って「大きいな~~」と主人と話していました。

北斗クンは宗にもやさしい 😀 

初めまして北斗クン

初めまして北斗クン

「はじめまして、ぼく、宗です!北斗兄ちゃんと同じ名前なんだね!

よろしくお願いします(*^_^*)」by宗

宗が近寄って行っても何もしません。

やさしくされるがままにしている北斗クン。優しかったね。

北斗クンと宗

北斗クンと宗

 

北斗クンと宗Part2

北斗クンと宗Part2

 

北斗にもお線香をあげてくださって、北斗の思い出話に花が咲きました。

「北斗。来てくださってよかったね。。懐かしいね。。」byホクママ

 

岡山の北斗クン

岡山の北斗クン

数年前に琵琶湖で会ったことのある北斗クンですが、

改めて「目がクリクリ」で大きくて可愛いイケメン北斗クンでした(*^_^*)

又会いたいね北斗クン

北斗クンのブログ「キラキラ☆北斗」もご覧ください 😛 

http://kirahokuto.blog67.fc2.com/

 

コメント

  1. フーカママ より:

    岡山の北斗君と「宗」君。
    仲よくできて!
    道犬は仔犬には優しいですね。
    「仔犬…」ということがわかっているのでしょう。

    • hokumama より:

      こんばんわ(*^_^*)フーカママ

      北斗のご縁で宗はいろいろな方にお会いできるチャンスがあり、ありがたいばかりです。

      ホクの時に、「もう1頭!」と考えた時もあったのですが、「北斗が受け入れないだろうな。。」と思い、踏みきれずにいました。今思うと大丈夫だったのかもしれませんが。。。

      北斗も、岡山の北斗クンが来てくれて喜んでいると思います。

  2. yumin より:

    W北斗は二頭とも女の子顔ですね。
    北斗は2歳くらいまでずっと12kgでしたが、
    とうさんとロング散歩するようになって胸板男子になりました。
    週末は2時間歩いています。今は15~16kgをキープしています。

    宗君、何にでも興味を持ってやんちゃ盛りですね。
    元気にすくすく、でもゆっくり大きくなるんだよ。

    • hokumama より:

      yuminさんこんばんわ

      北斗クンは大きくなった感じがしました。展覧会でみていても、2歳を過ぎて、本当の体つきになって逞しくなって行くようですね。北斗クンパパの散歩や、yuminさんのお散歩の効果は出てますよね。胸板が厚かったです。運動すると、食欲も出て、体も大きくなるのですね。

      これから本格的な冬ですので、宗もトップコートが少しづつ出てきてキラキラして見えます。ふわふわの赤ちゃんから仔犬へ変わっていっています。
      元気に大きくなってくれる事を願っています(*^_^*)ありがとうございます

  3. まりも より:

    北斗くん、宗くんに遊んでもらえたかな。
    オス犬は特に優しいと思いますね。
    今週末にはもうちょっと大きい(体重が重いだけ?)のしろがお邪魔します。
    チビチャウも上手に遊べるといいのですか・・・
    宗くんに会えるのを楽しみにしています。

    • hokumama より:

      まりもさん
      こちらこそ楽しみにしています(*^_^*)

      宗もだいぶ大きくなったためかやんちゃ爆発です♪よろしくお願いします!(^^)!

  4. 宗くんと北斗くん、仲良くできたご様子ですね♪

    カムイが我が家にやって来たのは、4か月の頃でした。
    なので私はカムイが、今の宗くんくらいの頃を知らないのですが、
    2か月でも、十分?!パワフルなのですね!!(笑)
    ママさん、子育て頑張ってくださいねっ(*^_^*)☆

    カムイが宗くんに会ったら…と考えてみても、
    カムイはまだ仔犬ちゃんに会ったことがないので、想像がつきません(^_^;)
    でも 宗くんが おチビちゃんのうちに、我が家も宗くんに会いに行けると良いなぁ☆と思います♪

    そう言えば!ママさん、私のブログをリンクして下さってるのですね!
    ありがとうございます(*^。^*)♪ 私もぜひリンクさせてください☆
    ここには詳細が書けないのですが、諸事情があって、
    リンクさせて頂いている皆さまにまで 被害?が広がらないようにと思い、
    今現在 私のブログ上でリンクを表示させていないのですが、
    様子を見て、また表示するように戻そうと思っているところです(^_^;)

    • hokumama より:

      カムイママ
      こんばんわ!(^^)!だいぶ寒くなってきましたね。比較的お近いですので、ぜひご都合つきましたらお越しください♪
      私も、最初はどうなるのかな?と思っていたのですが、北斗クンが優しくて、宗のやりたい放題でした。

      リンクの件、勝手に申し訳ありません。こちの方もご事情許しましたら表示させてください。

      宗は、元気です!が、やんちゃですので、毎日が宗を中心に回っているようです。
      二代目になりますので、楽に感じていますが、早く大きくなって、一緒にいろいろなところに行きたいと思っている我が家です!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top