あけましておめでとうございます

☆ 新年あけましておめでとうございます。 ☆

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。

新しく、宗北龍を迎え我が家のお正月休みもあっという間に過ぎてしまいそうです!(^^)!

宗は日に日に大きくなり、できる事、届くところも増え、毎日追っかけっこをしているようです。

そろそろ家の敷地外でのお散歩もOKなようですので、楽しみも多くなります。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

ホクだるまと宗だるま

ホクだるまと宗だるま

娘が作った、「ホクだるま」と「そうだるま」です(*^_^*)

宗の方がちょっと小さい!(^^)!

コメント

  1. 琳ママ より:

    あけましておめでとうございます。雪のお正月でしたね。2ワンコの雪だるまが素敵です。
    今年もそうちゃんの成長記を楽しみにしています。北斗くんも見守っててね!

    • hokumama より:

      あけましておめでとうございます。
      そちらの雪はいかがですか?宗がまだまだやんちゃなのであっという間のお正月でした。
      日に日に大きくなる宗を見ていると、時間が少し止まってほしいと思います。
      北斗もきっと目を細めてみてくれていると思います。
      これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

  2. 明けましておめでとうございます。
    昨年は宗北龍をご家族の一員にお迎えいただきありがとうございました。
    あんなに食べているのにデブデブにならないのは成長しているのと
    持った体質かと思います。
    いつも楽しみにここに通っています。
    今年も宜しくお願い致します。

    • hokumama より:

      ももの母さん
      あけましておめでとうございます(*^_^*)
      今日も元気に走り回っております。宗が来て楽しいお正月になりました。
      宗は確実に大きくなっています!(^^)!太る分をそちらに回しているようですね(*^_^*)

      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

  3. YUKKA より:

    あけましておめでとうございます!!
    宗ちゃん、どうしているかな?!
    昨年は北斗君とのお別れ、そして宗ちゃんとの出会い・・・と、
    思い出がたくさんの一年でしたね。
    実は、優華の実家のお兄さん犬(血は繋がっていないのですが、
    私はお兄さん犬だと思っています^^)が年末に亡くなり、
    少し寂しい年越しだったのです。
    ちょうど一年程前に北海道まで会いに行った(LCCに感謝・笑)のが救いでしたが、
    一度会うとまた悲しさも増します。
    優華のイボの件、ご心配を掛けました~!!
    なんとか加齢による(!!)イボで済みました。
    が、やはり10歳も近付くと色々考えなければなりません。
    今年もより一層優華との時間を大切にと思います。
    御嬢さん、そろそろ進路を決められる頃なのでしょうか。
    私は高校時代、進路選択に神経質になってしまい、楽しい思い出を
    上手に作れなかったように思います。
    御嬢さんの先生の言葉、身に沁みます。
    そして素晴らしい言葉を掛けて下さる先生ですね!!
    これから迎えられる20代、30代と選択肢は幅広く、未来は開けていますよ!!
    どうしても一つのことに囚われがちになりますが、そんな時こそ
    宗ちゃんとの時間を大切に、楽しい思い出もいっぱいつくってくださいね。
    でも、目標に前のめりになることも素敵なことです。
    私も今年は前のめりに(笑)色々な経験を積めたらと思っています。
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top