道犬協 四国支部展 最終編

ブログの更新がすぐにできず、
とうとう1週間がたっていまいました。

四国支部展 最終編です(^^♪

まずは、
全犬優勝 牝組

牝組全犬優勝

牝組全犬優勝

No18 純姫:香川白井 所有者 山田 宏一 氏
ハンドラーは荒木さんです。

全犬優勝 牡組

全犬優勝 牡組

全犬優勝 牡組

玲実:阿国あかね荘 所有者 横野 正和 氏

両犬とも素晴らしい歩様で、
ハンドラーとしてどうしたらこんな風に歩けるのかと、
目が点になるお2人でした。

そして、がんばった!!お友達のカムイ君

成犬第一牡組

成犬第一牡組

成犬第一牡組

カム君がんばれ!!

カム君がんばれ!

カム君がんばれ!

ゴマのカムイくんにとってはちょっと暑い展覧会でした
パパさんのカム君との息もあってきています(^_-)-☆

そして、三重支部

若犬牡組 純千歳百鬼(CN:太陽くん)がんばりました!

おねえちゃんと一緒に風の強いリンクを頑張って歩きました。
ごめんなさい。よい写真がありませんでした。。。ごめんね。

ここからは、会場で写した、
いろいろな写真をご披露して
ご報告を終わらせていただきます。

稚犬個体審査

稚犬個体審査

生まれた頃から見てきた吹雪媛。
私にも慣れてくれました。

カメラ目線をくれました

カメラ目線をくれました

クラスが上がると体格もぐっと大きくなります。

個体審査のワグマ

個体審査のワグマ

本当に優しいワグマ。可愛いな。。。

みゆ うるさいわよ~~

みゆ うるさいわよ~~

あまりにうるさいので、口を押えられたみゆ!
みゆは怖がり。可愛がってもらえるのにね。。

あらら宗北龍

あらら宗北龍

個体審査で、先生のお言葉に聞き入っていたら、
いつの間にか座っていた宗北龍。あらら。。

お弁当

お弁当

そしていつも本当に美味しいお弁当(^_-)-☆
参加賞も、十大の賞品もいつもおいしいものばかり。
写真を撮る前に、頂いてしまった我が家でした。

今回は、宗北龍とみゆの他に支部長のご愛犬。
ワグマちゃん等、比較審査も、
十大賞も牝、牡ともに主人共々引かせていただき、
あまり写真がありませんが、充実した1日でした。

宗北龍の運動管理。
歩様。
我が家はまだまだ課題が満載です。
忘れてはいけません。みゆも課題です。

四国支部のみなさま。本当にありがとうございました。
そして、細部までお気遣いいただいた審査をしてくださいました
審査員の先生方には大変お疲れだった事と思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

春季道犬協の展覧会は我が家は終わりとなりました。
この後、5月に道犬保の本部展を予定しております。

四国支部のみなさま。楽しい展覧会を開催していただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

  1. リュートの親父 より:

     御報告お疲れ様でした。
    春の展覧会もそろそろ終了ですね、
    5月の保存会本部展!天気、気温が気になるところです。
    我が家は保存会だけなので、関東支部展、東北支部展、昨日の山形支部展、
    5月15日の本部展で春は終了です。
    楽しい本部展になるよう支部員みんなで頑張りますので
    ぜひ沢山の参加お待ちしています~

    • hokumama より:

      リュートの親父さま

      3頭の北海道犬をいかにしたらあの様に育てられるのか!!
      本当にチームリュート快進撃ですね。

      5月お会いできるのを楽しみにしております。

      いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

  2. 翠雲 より:

    こんにちわ!

    遅くなりましたが「四国支部展」お疲れ様でございました。
    ちょっと寂しい展覧会になってしまったそうですが、参加された方々で盛り上げましたね♪
    宗くん、みゆちゃん!これからが、益々楽しみですね。
    5月の道犬保、こちらにいらっしゃるのですね^^
    楽しみにしております!

    • hokumama より:

      翠雲さん
      おはようございます(^-^)v遅くなり申し訳ありません✋✋✋

      数の少い展覧会でしたが、ゆっくり先生方のお話しを伺うことができて勉強になりました。

      埼玉ではお世話になります。お会い出来るのを楽しみにしております。ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top