道犬協 四国支部展 その2

展覧会の順番では少し戻りますが、
四国支部展 稚犬牝組

三重支部長のご愛犬を引かせていただきました。

稚犬牝組

稚犬牝組

NO1  希 :北海梅本 白井直人氏 ご愛犬
NO2 吹雪媛:ア オ ヤ  三原克彦氏 ご愛犬

可愛らしい稚犬組。
なかなか2頭が止まっている写真がありません!

元気いっぱいです(^_-)-☆

稚犬牝組

稚犬牝組

我が家は生れ月と展覧会の日程で、
宗北龍もみゆも「稚犬」での
出陳をした事がありませんでした。

とにかく可愛い!!
コロコロな稚犬牝組の2頭でした(^_-)-☆

稚犬・仔犬・幼犬・若犬と展覧会は進みました。

熊本の地震の影響で出陳棟数が少なかったため、
クラス1頭だけの出陳もありました。

賞品

賞品

賞品も沢山用意されて!!
いろいろな賞もあり楽しい趣向が沢山ありました!(^^)!

みゆと同じクラス
幼犬牝組 龍子:バリケン荘
この後、広島へ嫁いで行きました。

龍子

龍子

今回は広島支部長が代理でハンドラーをされていました。

宗兄ちゃんと母さん

宗兄ちゃんと母さん

出番を待つ宗北龍兄ちゃんとかあさん

いつもの事ながらビデオは最初定点で置きましたが、
風が強く三脚が倒れそうになったので場所を変えました。

その結果、
またまた違うものばかりが撮れて
うまく写っていないシーンが沢山ありました。

バラバラのご報告でごめんなさい。。。

次は、壮犬牡組!宗北龍のご報告に移り、
その後、
四国支部展でハンドラーをさせて頂いた
ご報告になります!(^^)!
今少しお付き合いくださいませm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top