道犬協 新潟本部展 後記

新潟本部展が終わり、もうだいぶたってしまいました。
ここからは、新潟本部展の
いろいろな思い出を綴って行きます。

大先輩方が沢山お話をしてくださいました。

北海道犬を飼い始めて、まだ8年あまり。

北斗、宗北龍、みゆ。

北斗(藤皇:富山平田荘)の時に、
何度か審査をしていただいた、須藤先生。
宗は、一度も審査をして頂いた事がありませんでした。
今回は、
宗もみゆも担当審査員でした。

みゆの個体審査

みゆの個体審査

数年ぶりに先生のお言葉を伺いました。
遠い新潟で、北斗の事を思い出し、
懐かしい思いがこみ上げてきました。

リュートの親父さんも
キラコちゃん、リンコちゃんとともに参戦です(^_-)-☆

リュートの親父さん

リュートの親父さん

ほとんど同じ時間に、個体審査を受けたので、
あまり写真が撮れませんでした(涙)

市ねえちゃんも頑張ったよ!

市

いつも素敵なアキさん

DSC_0042

手作りのお菓子やお料理を
たくさんご馳走してくださいました。

そして、新潟支部のみなさまには
前夜祭、本部展と大変お世話になりました。

展覧会とは、「順位」のつくもの。
どうして良いのかわからなくなる時もありますが、
こうしてみなさんに良くしていただき、
笑顔でお話できることが楽しみで参加しています。

つたないく、間の空いたご報告となりましたが、
本当にありがとうございました。

この後は、フーカママとお会いしました!!

続きます。

コメント

  1. リュートの親父 より:

     今晩は、みゆちゃんヒート来ましたか?
    展覧会は参加してみんなで楽しいひと時を過ごせれば良し!です。
    順位はおまけと言う事で(良いにこしたことは無いですがね)
    キラコが夏過ぎから食べても痩せてきているので病院に検査をお願いいていました。
    今日電話が来て病名「膵外分泌不全症」とのこと、消化酵素が出ず食べても
    消化吸収が良くできなくなるそうです。
    消化酵素の投薬と食事療法になります。
    本犬はいたって元気なのですが、土曜日に病院で細かい打ち合わせをしてきます。
    それでは後日!

    • hokumama より:

      リュートの親父さん

      こんばんわ(^^♪先日はお世話になりました。
      キラコちゃん!!!大丈夫ですか!!!
      心配です。

      みゆは、ヒートが来ました!
      どうなりますやら。。。

      ここのところバタバタとして、ブログの更新もできませんでした。
      何とか目途が立ちましたので、ゆっくりしております。

      投薬と食事療法。。どうかよくなりますように。
      お大事にしてください。

      お会いできるのを楽しみにしております(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top