道犬協 新潟本部展 Part1

天然記念物北海道犬協会 新潟本部展へ行ってきました(^^♪

10月8日(土)雨の中、朝5時過ぎにわが町を出発しました。
片道600Kmを超える道のりになります。
新潟支部の方々はじめ遠方のみなさまが
三重支部展に参加して頂く事のありがたさを改めて感じました。

雨が強くなってきました。(:_;)
もうすぐ新潟!!少し雨もやむかな??

淡い期待は。。。

妙高高原

妙高高原

昔は、ボードでよく来た「妙高高原」です。懐かしい。。

長野道を後にし、一路新潟へ。
我が家から約7時間半の道のりでした。

ホテルに着くと、
宗とみゆのお里の武方ご夫妻が到着されていました(^^♪

午後7時より前夜祭が開催されました。

ごあいさつ

ごあいさつ

ホスト支部。新潟支部柄澤様よりご挨拶です(^^♪

中川会長ごあいさつ

中川会長

中川会長

宴は楽しく、先輩方のお話を伺い、
時間はアッという間に過ぎて行きました!

テーブル

テーブル

北海道犬の大先輩より貴重なお話を沢山伺いました。
お伺いしたお話を活かせるように。。。しなければ。。。

前夜祭が終わり、二次会へGO~~!!
二次会に参加されたみなさんが持ち寄ったおつまみ!!
「イクラの醤油付け!Withごはん」 by ももの母さん
そして、北海の珍味。
私がリクエストした「栗の渋皮煮」 by ノンノワグマさん

伊達のBBさまの数々の手作りの品は絶品でした(^^♪

遠慮も無く、次々にお箸が伸び、この夜だけで、
私は一回り大きくなりました。。。

明日の健闘を誓い、励ましあい、会はお開きになりました。
さぁ!!展覧会の始まりです!!

まだ、片づけが残っているので、
今日はここまで。。つづく。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top