道犬協 新潟本部展 Part3

今回は雨の展覧会という事もあり、
写真があまり撮れませんでした 😥 

展覧会のメインイベント 🙂
成犬第二牡組のご報告をさせて頂きます。

☆☆☆ 牡組 全犬優勝! ☆☆☆

全犬優勝 牙っち

全犬優勝 牙っち

楓牙:大阪藤鷹荘 所有者:武方 正雄 氏
繁殖者:藤井 與志幸 氏

武方さんは、十大賞 エントリーの中に
別の犬も入っていたため、
東北支部 結城アキさんがハンドラーをされました。

成犬第二牡組 比較審査です。
楓牙、最後尾からのスタートです。

キバっち

キバっち

比較審査は慎重に進められ、何周も歩いていました。

上位4頭に絞られました。

キバッち

キバッち

速歩がかかり、ここでも時間をかけて審査が行われました。

キバっち先頭

キバっち先頭

審判員の先生より「先頭」の声がかかりました。

キバっち 先頭

キバっち 先頭

北斗の頃から見てきた「楓牙」

「楓牙」と母犬である「蝦夷雪姫:稚内武方荘」の出会いが、
武方荘と私たちをつないでくれました。
心優しいキバの雄姿です!

楓牙

楓牙

トップに立ったキバッちは、
父さんとともに颯爽とリンクを走りました。

「決定!!!」の声がかかりました!

全犬優勝 キバ

全犬優勝 キバ

小さい頃から見続けてきたキバ

コッコのキバ

コッコのキバ

どの子がキバかな??
※写真は繁殖者の方のブログから拝借いたしました。

コッコのキバ

コッコのキバ

仔犬の部の頃の楓牙です!

仔犬の部 キバ

仔犬の部 キバ

三重本部展へ来た時の楓牙です!

三重本部展 キバ

三重本部展 キバ

この時のキバは、まだ、若犬のクラスで、
北斗とともにリンクを走りました。

初めて会った私にもキバは優しく、
ナデナデもさせてくれました。

第102回 本部展覧会 全犬優勝!!
優勝パレードは動画でご覧ください(^_-)-☆

繁殖者のお嬢さんである
ミュウママが優勝旗を持ちました!!

全犬優勝

全犬優勝

雨で動き回れず、多くの写真・動画を撮れず、
ご報告も数の少ないものになりました。

展覧会の結果ご報告は、これで終わらせていただきます。

雨の中、前日用意、当日運営後片付けと
新潟支部のみなさまには本当にお世話になりました。

楽しい展覧会を開いてくださり感謝の限りです。

本当にありがとうございました<m(__)m>

この後、
新潟本部展後記に移ります(^_-)-☆

コメント

  1. トム より:

    ホクママ 協会本部展お疲れ様でした。
    遠く三重からの参加もありがとうございました♪
    中々ゆっくり話しも出来ませんでしたが前夜祭二次会と御一緒出来てよかったです。
    申し訳無いのですが今回の協会三重支部展は
    野暮用で参加出来ないのですがまたの機会に
    お逢い出来るの楽しみにしております皆様に宜しくお伝えくださいm(__)m

    • hokumama より:

      トムさん

      こちらこそ本当にお疲れさまでした。きちんと源ちゃんのお礼もできず、バタバタと帰って来てしまいました。
      「新潟」という地には、子どもの頃いった事があったのですが、今回、雨の新潟でしたが、とても良い思い出が沢山出来ました。

      あの距離を、支部展開催でも来てくださっていたことに感謝の限りです。

      二次会では飲みすぎで、あまりよく覚えていません。。。(汗)
      またお会いできるのを楽しみしております。本当にありがとうございました。

      支部のみなさまにもどうぞよろしくお伝えください

  2. 今回も前夜祭・展覧会とお世話になり大変楽しく過ごさせていただきありがとう
    ございました。
    キバッチの大特集(笑)をしていただき、展覧会の仔犬時代の画像や三重本部展の
    画像を保存して下さっていたのですか!
    すっかり忘れていたキバッチの仔犬時代の画像が見れて感激です。
    やっぱり可愛いなぁ・・親バカですみません_(._.)_
    三重支部展頑張って下さい。落ち着いてからの報告を楽しみに致しております。

    • hokumama より:

      ももの母さん

      こんばんわ(^^♪キバ君の雄姿を見ることが出来て、ミュウママと涙が止まらず、本当に良い思い出になりました。

      私は、三重の本部展でお会いした時から、ず~~と武方荘を見続けてきたように思います。
      憧れていた「稚内武方荘」の犬を持つこともでき、宗北龍とみゆはとても可愛いです(^_-)-☆
      犬を送ってくださった武方さんにいつの日か本当の恩返しができるよう主人共々精進していきたいと思います。
      出来なかったら母さんの肩もみをしに稚内へ行きます!!なんちゃってです(^^♪

      楽しい2日間をありがとうございました。
      またお会いできる日を楽しみにしております(^^♪

      楓牙!!全犬おめでとうございました(^^♪

  3. カズタン より:

    新潟本部展、お疲れ様でした。
    懐かしいミュウママとキバッチの姿を見られて
    感激してます。
    しかもキバッチが牡組全犬優勝とは
    なお感激です。
    ブログを始めた頃、ミュウママのブログをよく拝見していたので
    キバ君の小さい頃を知ってる「オバサン」(勝手に自称)のひとりとして
    とても嬉しい報告でした。
    ホクママ、有難うね。
    そして、キバ君、ミュウママ、ももの母さん、おめでとうございました。

    • hokumama より:

      カズタンさん
      こんばんわ(^^)/時間が過ぎるのは早いですね。

      キバの全犬を実際に見ることが出来て本当にうれしかったです。
      私も北斗の時、ミュウママのブログをよく見ていました。キバが生まれ、稚内へ旅立つまで。

      三重の本部展で、北斗と共に走った子たちが3頭。本部名誉犬になりました。
      みんな元気でこれからは、ゆっくり犬生を楽しんでほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top