第18回西日本総連合会 展覧会 その4

宗北龍とみゆの展覧も早々に終わり、
私は迷カメラマンに変身しました(^_-)-☆

三原支部長のかわいい稚犬です!
※ゼッケンをたくさんかけられているので。。お名前がわからずすみません

三原支部長

三原支部長

昨年夏から展覧会から離れられ、久しぶりのお姿です。
なにしろ大きい!!
可愛い兄妹犬で、同じ犬箱に入ってここまで移動してきました!

太陽君

太陽君

太陽君!とても大きくなっていました!
綺麗な赤の幼犬牡組です!

マサムネくん

マサムネくん

純千歳白虎:大阪西川
マサムネ君とは昨年の四国支部展以来の再会です(^_-)-☆

いつもながら素晴らし歩様!!宗北龍とは同じクラスです!!
体も、落ち着きも一段と磨きがかかって!とてもフレンドリー!

成犬第一牡組

成犬第一牡組

成犬第一牡組

NO36 蒼勇:アオヤ  NO34純王:北海梅本
精悍な二頭です!

成犬第二牝組

成犬第二牝組

成犬第二牝組

NO45 悠:アオヤ 所有者:三原 克彦氏

成犬第二牡組

成犬第二牡組

成犬第二牡組

海龍:勇大荘 所有者:村山 和章氏
今回、屋根付き会場だったため
ちょっと表情がわかりにくくてごめんなさいm(_ _)m

三原支部長

三原支部長

比較審査です!三原支部長楽しそうです!(^^)!
なにやら後ろで嬉しそうにしているのは??

NO50 春弥:アオヤ

NO50 春弥:アオヤ

牝組 十大賞

牝組 十大賞

牝組 十大賞

牡組 十大賞

牡組 十大賞

牡組 十大賞

全犬写った写真がありませんでした。。。すみません。。。
トップ2頭です。

☆☆☆ 全犬優勝記念写真 ☆☆☆
おめでとうございます!(^^)!

全犬優勝

全犬優勝

山陽支部初めての会場で、全天候型の素晴らしい会場でした。
お食事もおいしかったな!(^^)!

いつものことながら、すべての組の写真も結果も書き記すこともできず、
思いのままに撮った写真のみになりました。

この他にもたくさんの立派な北海道犬が集まり、
盛会のうちに展覧会は閉会しました。

お弁当もおいしかったし、温かい飲み物などなど
沢山のお気遣いをいただきました、山陽支部のみなさま
本当にありがとうございました。

迷走中の我が家の飼育者・ハンドラー&ワンズですが、
懲りずにこれからも展覧会に参加してゆきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

これで展覧会の報告は終わらせていただきますm(_ _)m

コメント

  1. 栃木のリキ より:

    お早う御座います
    展覧会報告お疲れ様でした 三原さん元気なようで安心しました。
    2頭とも順調に成長しているようで これからが楽しみですね。

    自分はと言えば 4月10日の東北支部展に向けての準備中で忙しくしてます。

    • hokumama より:

      栃木のリキさん

      こんばんわ!(^^)!
      支部長は、北海道犬の話をされている時が一番お元気で、素敵な笑顔を見せてくださいました。

      すこしづつですが、大きくなっています。宗北龍もみゆもセットで展覧を楽しんでゆきたいと思います!

      東北支部展ですね!一度は行ってみたいのですが。。。
      5月の本部展には行きたいのですが。。。どうなるかな??
      保存会の展覧会は中部が中止になってしまったので残念です。

      準備等お忙しいとは思いますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。
      5月にお会いできますように。。神様に祈るばかりです(^_-)-☆

  2. 展覧会、お疲れさまでした☆ この日はご一緒できず、残念でした(^_^;)
    みゆちゃん、初出陳 おめでとうございます♪
    今回は撃沈… とのことでしたが、次回への一歩となりますように!! お祈りしています☆
    迷走中とのことですが、我が家も超~迷走中ですよ~!(^_^;)
    壁は高く、分厚いです!! が、今後もできる限り頑張らねばです!!
    次回の展覧会ではご一緒できると良いですね♪
    カムイはダメダメなのが目に見えてるので、宗くん&みゆちゃんの応援メインで☆
    と 考えております(*^_^*)v
    カムイ、今シーズンで「成犬第一」が 終わってしまいます。ヤバイです!!(笑)
    成犬第二になったら 恥ずかしくて出せないカモなので、今季で最後になるカモ??
    その辺りも 迷走してる、我が家です(^_^;)
    また お会いできました時には、いろいろとご指導のほど、
    どうぞ よろしくお願いします m(_ _)m ♪

    • hokumama より:

      カムイママ
      こんばんわ(^_-)-☆
      カム君!!おめでとうございます(^^♪
      宗北龍もみゆも課題がいっぱいです。。。毎日、運動の後に歩くのですが。。。その時はいいのですがね。。。。
      まずは、みゆです!!!リンクは歩き!走るところです!そのことをこんこんととみゆに話す毎日です。

      宗北龍ののびやかなところがリンクに上がるとないのですよね。。。。
      そんなこんなで迷走しております。

      カム君は大丈夫だよね!!
      四国へは行くつもりでおりますが、ちょっと用事が入るかもしれないので、まだ申し込みをしていません。
      今月末までにはわかりますので、すぐに連絡しますね。

      成犬第二も大丈夫だよ!!一杯お話ししたいね。ワンズ以外も!!おいしいものも食べたいね!!
      四国の前に一度お会いしたいですね(^_-)-☆

      よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top