第18回西日本総連合会 展覧会 その3

宗北龍の今季初めての展覧です!!

出陳申し込みが遅かったたためゼッケン番号は最後の番号です。
山陽支部の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

壮犬牡組
まずは、個体審査!

個体審査

個体審査

立派な北海道犬ばかりです!

個体審査

個体審査

換毛期に入り、宗北龍の持ち味の真っ白な毛色もだいぶ落ちてきています。

以前に比べると、顔ばりも出てきているし、体も大きくなりましたが、
他の北海道犬と比べるとまだまだ細い!

個体審査

個体審査

今回は、みゆ(ウパシピリカ)も展覧に出たので、
ビデオの位置を定点にしたので、前からの画像がありません。

歯牙検査!
これは、問題なく終わりました。

歯牙検査

歯牙検査

久しぶりの展覧で、宗北龍の課題も一杯一杯わかった展覧会でした。

末席にはなりませんでしたが、後ろから数えた方が早かったね(ー_ー)!!

今回、宗北龍がきれいに映っている写真がなく、
このぐらいしかありませんでした。

これから次の展覧会に向けて、また頑張ろうね!!
宗くん!

定点カメラの位置も考えなくては。。。
※ほとんどが私に隠れて宗北龍が写っていませんでした。。。

展覧会で会ったかわいいコッコのご紹介に移ります(^_-)-☆

五郎丸君です

五郎丸君です

右は、宗北龍やみゆと同じお里の「五郎丸」君!
左は、島根のかわいいコッコです。

※漢字がわかりません。。ごめんなさい。

五郎丸君

五郎丸君

3か月になった五郎君!とても人馴れしていてかわいいコッコでした!

綺麗な色調に会場の方々が集まって来られました。
宗北龍とはちょっと血がつながっています。

五郎丸君

五郎丸君

みなさんに可愛がられていました(^_-)-☆

次は、展覧のいろいろな写真のご紹介に移ります(^^♪

コメント

  1. リュートの親父 より:

     お疲れ様でした。
    3連休の帰りの渋滞に捕まるときついですね~
    我が家は飼い方が飼い方なので、上位入賞するのは間違った結果でしょう~が、
    でも好きな北海道犬のため、多くの人と知り合え展覧会を楽しめればと思っています。
    確かに入賞となれば嬉しいですが、何十頭の中の数頭です、難しいですよね~
    でもリンコがまだ若犬ですので、あと数年は参加していきます。
    御互いマイペースで良いと思うので、頑張りましょう~

    • hokumama より:

      リュートの親父さま

      渋滞は関東に比べればましだったのだと思いますが、まさかの午前様でした。
      三重支部長のトラックでの移動は初めてで、フェラーリばりの運転さばきに睡魔には襲われませんでしたが、運転していらっしゃる支部長は大変お疲れだったと思います。

      5月にお会いできるといいのですが。。。どうなるかな??行きたいな。。。

      宗北龍もみゆも今修行中です。飼い主もともども修行中です(^^♪
      宗北龍とみゆとともに楽しんで参加したいと思います!!

      いつもありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top