第18回西日本総連合会 展覧会 その2

第18回 西日本総連合会展覧会

平成28年3月20日(日)
広島県:道の駅 豊平どんぐり村

今回は、我が家の超過保護犬’2は、
三重支部長とご一緒に広島へ向かいました。

初めて乗る支部長ご愛用犬用トラック。
いろいろ考えていたのですが、
結局、支部長作り付けの犬箱に乗せ、広島へ向かいました。

三原号に乗る

三原号に乗る

一番右が、宗北龍。次がみゆ(ウパシピリカ)です!

開会式が始まりました!

開会式

開会式

写真でお分かりになるでしょうか。

全天候型、大きな屋根付きのとても綺麗な会場でした!

開会式あいさつ

開会式あいさつ

大会 あいさつ

審査員の先生方のご紹介

審査委員長:松島 忠夫 先生
審 査 員:白井 由貴 先生

審査委員長 あいさつ

審査委員長 あいさつ

和やかなうちに開会式は進んでゆきました。

選手宣誓

選手宣誓

選手宣誓

甲斐 山陽支部長に選手宣誓です(^_-)-☆

※内緒の話
甲斐支部長!
我が家のわんずを見て「武方君!」と
にこやかに話しかけていらっしゃいました!(^^)!

さぁ!みゆの個体審査の始まりです!!

仔犬:牝組
ウパシピリカ:稚内武方荘 CN みゆ

全天候型の会場は、マイクの音が、共鳴し、
小さいクラスのワンズはちょっとおっかなびっくりでしたが、
クラスが進むにつれやはり全く動じない北海道犬ばかりでした。

出番をまつ

出番をまつ

宗北龍にもこの環境を慣れさせた方がいいな。。。
いいな。。。と思い、&みゆの安心感もあるかな??
との思いもあり、宗北龍もリンクサイドに連れてきました。

みゆを見守る宗北龍

みゆを見守る宗北龍

宗北龍も心配そうにみゆを見ていますが、
宗北龍は全くこのリンクでも変わらず、
尾を下げることもありませんでした。

個体審査はじまり
みゆは、マイクの音に緊張感MAX!!

個体審査

個体審査

「 みゆ!頑張るんだよ 」 By 宗北龍

「 宗兄ちゃん。。私怖いわ。。
誰か知らない人がみゆを見てるわ! 」 By みゆ

宗北龍とみゆ

宗北龍とみゆ

審査も終わり、ちんまりぴったり宗北龍に寄り添うみゆをご覧になって。
「 置物の様にセットでいるね。」と先生もおっしゃっていました。

そんなこんなで、みゆはマイクの音に怖がり、
宗北龍のいない比較審査のリンクでは、
全く動こうとしませんでした。

審査員の先生からも
「今日は無理をさせないで。
展覧会が嫌いになってはいけないので!」

とのお言葉をいただき、
無理をさせずに展覧会・移動など、
初めての経験を満喫したみゆでした。

支部長のトラックにも慣れた宗北龍とみゆ

まったり

まったり

比較審査の模様も個体審査とほぼ変わらない状態でしたので。。。
本日はここまで!!つぎは、宗北龍の展覧です(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top