道犬保 第181回本部展覧会・第115回本部獣猟本部展覧会

10月18日(日)北海道札幌支部開催で行われた
道犬保本部展覧会へ行ってきました!!

旅立ちの10月17日(土)
宗北龍2回目のフライトです!!

セントレアにて

セントレアにて

さぁどうなる事でしょう!!
知らない人にゲージを運ばれ、大きな音の飛行機乗る宗北龍!!

ここから宗北龍の保存会初出陳と
「宗北龍故郷へ帰る!!」がはじまります!!

北海道にいた間は、帰りの日、札幌で少し雨が降っただけで、

晴天に恵まれました!!

行く時、飛行機から見た羊蹄山は本当に綺麗でした(#^.^#)

晴天の北海道を!

晴天の北海道を!

今から着陸態勢に入ったところです。
眼下は苫小牧の街並みです。

北海道に降り立ちました!

北海道に降り立ちました!

飛行機を降り立った時は、半袖でもいられそうなぐらい暖かな札幌でした!!

本日は、帰宅したばかりなのでほんの走りをお伝えして。。。

すみません。。。休ませていただきます<m(__)m>

つづきはまた明日に。。。

コメント

  1. ぬまんち より:

    わー、おかえりなさい!
    お疲れのことと思います。ゆっくりアップしてくださいね。
    でも楽しみにしてまーす(*´▽`*)

    • hokumama より:

      ぬまんちさん

      ありがとうございます。またいつの日かお会いできるのを楽しみにしております!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top