道犬保 第183回 本部展覧会 第117回 獣猟競技会 その1

北海道犬保存会 第183回本部展覧会 第117回獣猟競技会

平成28年5月15日(日)
開催地:埼玉県比企郡 吉見総合運動公園

開会式

開会式

開会式

さすがに本部展です。
西は四国愛媛から北は稚内まで
たくさんの方が参加されました!(^^)!

開会式出陳者のみなさん

開会式出陳者のみなさん

審判員の先生方
小山田 審査員長
川口 審査員 谷川 審査員 磯谷 審査員

審査員の先生方

審査員の先生方

出陳者宣誓

出陳者宣誓

出陳者宣誓

素晴らしい出陳者宣誓でありました(^_-)-☆

宗北龍!!「獣猟の部」がんばりました!(^^)!

展覧会もまだまだ分からない私ですので、
獣猟の部は全くわかりませんん。
ノーカットでご覧ください。

若犬牡組 宗北龍:稚内武方荘

展覧会で初めて我が家は、ハンドラーを父さんが務めさせていただきました。
8.6の高得点をいただき、クラス優勝をさせて頂きました。

それが良かったのかな。。。(笑)

またハンドリングができますように!!
頑張ります!(^^)!

つづく

コメント

  1. 栃木のリキ より:

    遠路お疲れ様でした。
    前夜祭、展覧会後のお茶と有難う御座いました。
    そうの獣猟凄いですね、もう少しで全犬惜しかった。動画見るとも少しリードを張らないで緩くしたら動きが良くなるかもです。
    確か9点とると優貰える、頑張って下さい。
    ※椎茸順調にドンコ?出てます。

    • hokumama より:

      栃木のリキさん

      この度は大変お世話になりました。お帰りの時も無理をお願いしお時間を割いていただき本当に
      ありがとうございました。みなさんとても喜んでおられました。

      宗北龍の獣猟は未知数で、練習することもできないので出たとこ勝負です。
      この辺りでは「獣猟競技」はありませんので、次はいつになるかな??

      椎茸どんどこ出てますか!さすがです!(^^)!

      本当にお世話になりとても楽しい展覧会となりました。ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top