道犬保 第183回 本部展覧会 第117回 獣猟競技会 番外編

この本部展では、
沢山のみなさんとお会いすることができました。

我が家の宗北龍、ウパシピリカのお里である
「稚内武方荘」の武方ご夫妻。

祝勝会と銘打った前夜祭にも参加させて頂きました。

祝勝会

祝勝会

美味しいご馳走をいただき、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

本部展当日には、
同じ「 稚内武方荘 」出身の
ワンズとも会うことができました。

カムイ君

カムイ君

宗北龍と全く同じ両親犬のお兄ちゃん カムイ君
この日は、長野からお越しくださいました(^_-)-☆

市ねえちゃん

市ねえちゃん

市ねえちゃんの獣猟競技の写真です。
市ねえちゃんも全く同じ両親犬です。
やはり、カムイ君、市ねえちゃん、宗北龍
とてもよく似ていました!(^^)!

さくらちゃん

さくらちゃん

さくらちゃんも宗北龍のご親戚

NO63 ヌプリ

NO63 ヌプリ

ヌプリ君は、みゆ(ウパシピリカ)と
母犬が同じです!(^^)!

チャウ君

チャウ君

チャウ君の獣猟競技です。
チャウ君とは、宗北龍が父犬が同じです。

チームリュート

チームリュート

チームリュートのキラコ選手

チームリュート

チームリュート

チームリュートのリンコ選手

リッキー君

リッキー君

チームリュートのリッキー君

結城ファミリー

結城ファミリー

一番前は、我が家のみゆ(ウパシピリカ)
後ろは、結城ファミリーです(^_-)-☆

白花母さん

白花母さん

白花母さん

トムさん

トムさん

トムさん 秋に新潟で会いましょう(^_-)-☆
ミキティーねえさんは後姿の写真ばかりでしたm(_ _)m

出陳目録を見ると、みゆの兄弟もいたり、
初めてお会いする名ハンドラーの先輩とお話ができたり。
会場で、声をかけてくださいましたみなさま。
会場ではゆっくりお話しする事もできませんでしたが、

流石の本部展。
豪華キャストでした!(^^)!

展覧会終了後は、武方ご夫妻を囲み、
武方荘出身のワンズのお茶会があり
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

前夜祭、お茶会の準備をしていただきました、
栃木のリキさん、リュートの親父さん

本当にありがとうございましたm(_ _)m

またいつの日かみなさんとお会いできる日を願って。
宗北龍選手 みゆ選手 とともに・・・
つたない私たちも展覧会に
参加させて頂こうと思います。

このような人と人との出会いがあったのも
「本部展」が開催されたから!
お世話になりましたみなさま
本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント

  1. 栃木のリキ より:

    遠征お疲れ様でした、前夜祭・お茶会と楽しく過ごしました。
    加齢と共に遠征が減ってきました、機会があればまた何処かでお会いしたいですね。

    • hokumama より:

      栃木のリキさん

      お疲れ様でした。本当に楽しい時間をありがとうございました。

      保存会は、こちらでは開催がされないので、来年も1度は関東へ行きたいな。。。と思っておいりますが。。。

      また、ぜひお会いできるのを楽しみにしております。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. 翠雲 より:

    15日は、遠い所お疲れ様でございました。
    ちょっと、この時期は暑くて人もワンも大変でしたね。
    道犬保は4年に一度しか本州で本部展が行われませんが、また機会がございましたら、本州の支部展へお越しくださいませ♪

    10月には新潟でお会い出来るでしょうか^^
    楽しみにしております。

    かすて~ら^^ご馳走様でございました♪

    • hokumama より:

      翠雲さん

      本部展お疲れ様でした。素敵な「出陳宣誓」でした(^_-)-☆
      関東のみなさんの日頃の行いの良さから晴天に恵まれた本部展でしたね。日に焼けて、お風呂に入るのが辛いぐらいでした。

      そうなんですね。4年に1回の開催なんですか。こちらでは、道犬保の展覧会がないので、残念です。
      秋も1度ぐらいは道犬保の展覧会に行きたいな。。。なんて思っています。
      我が家の秋の展覧の始まりが、新潟になります。現在は参加する予定です。
      1度ゆっくりお食事でもしたいですね(^_-)-☆

      これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)mありがとうございました!(^^)!

  3. 本部展遠征お疲れ様でした。
    前夜祭、展覧会当日と二日間ご一緒させていただき大変楽しく過ごさせていただきました。
    展覧会終了後には、仔犬を送り出したでけで何も出来ない繁殖者の私達をお茶会にお誘いいただき、ご多用中の皆さんとご一緒させていただき良い思い出を沢山いただきました。
    一陽と1号の展覧会動画、生まれて皆さんのところにお届けするまでは犬舎、家の前、居間を走りまわっていた沢山の子供達(ワンズ)の画像を掲載していただきありがとうございました。

    沢山のお気遣いをなされてさぞかしお疲れになられたでしょうね。
    無理をなさらずにと言っても、もう既に大変なご無理をさせてしまいました。
    これからくる梅雨の時期、暑い夏を宗ちゃん・みゆちゃんと乗り越えて、秋に開催される展覧会にむけて体調を整えて下さい。
    個体審査、展覧&獣猟競技のハンドラーとして大活躍のパパさんに宜しくお伝え下さい。
    本当にありがとうございました。

    • hokumama より:

      ももの母さん

      こちらこそお疲れ様でした。今週は道犬協の本部展ですね。今頃走ってるのかな??

      「稚内武方荘」あればこそのお付き合いができています。私たちの方が感謝です。
      またみなさんでお会いできる事を祈って。

      ありがとうございましたm(_ _)m

      • ミキティお姉 より:

        ホクママさん、おはようございます♪
        保存会本部展報告ご苦労様でした(コメント出遅れてスミマセン)
        そしてそして宗君の獣猟クラス優勝おめでとうございました\(^^)/
        ゴイチと私の2ショット沢山載せて頂きありがとうございました♪
        これからも後ろ姿でお願いします(笑)
        今回はゆっくりお話しもできませんでしたが、次回お会いできることを楽しみにしております♪

        秋の協会の本部展を紹介頂きありがとうございます。
        是非、コシヒカリの新米が待っておりますので、沢山のご参加をお待ちしております(^.^)(-.-)(__)

        • hokumama より:

          ミキティ姉さん

          本部展からもう1週間以上たってしまいました。早いですね。お疲れ様でした。
          「後姿」了解いたしました(^_-)-☆

          展覧会ではなかなかゆっくりお話しする事もできませんが、新潟の本部展ではお話できるかな??

          本場「コシヒカリの新米」!!!楽しみにしていますm(_ _)m
          ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top