道犬保 第183回 本部展覧会 第117回 獣猟競技会 その2

ウパシピリカ:稚内武方荘
みゆの熊さんとの初対峙です!

まぁ吠えない!!
いつもあんなに吠えるのに(ー_ー)!!

「 吠える時を間違えてないか~~!! 」

と思い、笑ってしまった獣猟でした(笑)

初熊さん 得点3.3 でございました!(^^)!

つづいて展覧会の様子をお伝えいたします!(^^)!

コメント

  1. リュートの親父 より:

     お疲れ様でした。
    みなさん無事帰宅されたようでなによりです。
    ホクママさんの所は大変収穫の多かった本部展だと思われます。
    我が家の2選手の結果はボロボロでしたが、山あり谷ありと思って
    マイペースで秋に備えていきます~
    また御一緒出来ればと思いますんで、お誘いください。
    パパさんにもハンドラー、頑張ってくださいとお伝えください。

    • hokumama より:

      リュートの親父さん

      色々お世話になりました。ひょんな事からゆっくりお話ができてうれしかったです。
      「獣猟競技」は我が家の地方ではなかなか参加することができないので、参加した2回ともが本部展覧会でした。

      こちらでは、展覧しかない場合が多いので、今少し我が家の2選手にはがんばってもらえるように精進いたします(^_-)-☆

      主人も展覧会でこんなに歩くのは初めてだったので、「筋肉痛」になっているようです。
      みゆは主人が引くようなので、これから主人もハンドリングの練習をするそうです。

      これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top