3連休だ!良いお天気だ!!

宗が来てから幸いなことに連休が多い。

今日(日曜日)は良く寝て、朝7時過ぎに起きた。おねえちゃんが一緒に寝てくれている。

いつも通り。

起きたら庭に出て、用を足して、その間に私がゲージの掃除をするのだが、今日は新聞紙を敷いていなかったので、おしっこも我慢していたようで、掃除もしなくて良かった。

朝ごはんを食べて、庭に出て、どのぐらいかな??かなり長く遊んでいた。

宗は今、「穴掘り」に熱心だ(ー_ー)!!

穴があいたよ

穴があいたよ

 

もともと、雑草が生えて根まで深く抜いた時の穴に、芝生の目土を入れてあったのだが、それを前足で堀、もとより大きな穴をあけている。ちょうど野球のボールがすっぽりと入る。

走って、走って、遊んで。

走る宗

走る宗

爆走!宗君!!

 

飛ぶ宗北龍

飛ぶ宗北龍

 

何?母さん!

何?母さん!

 

昼からは3時間ぐらい寝ていた。当然私も一緒にお昼寝だ!!!

大きくなったな~~とまたまた思った!でも丸々としてるかな??もう少し太ってもいいのかな??

等々、宗の事を考えるのは楽しい!!

 

宗君可愛い

宗君可愛い

 

甘噛みがだんだんひどくなっているので、夜お父さんに叱られた(ー_ー)!!

しゅんたろうの宗は、そのまま寝ていったんでした。。。。。

 

コメント

  1. みやこ より:

    ミニチュア宗くん とっても可愛い♪
    段々アマガミが強くなって傷だらけ(笑)
    懐かしいな!
    この頃が一番好きな時期です。
    もふもふの産毛に顔をうずめたいな。

    • hokumama より:

      みやこさん
      こんばんわ(*^_^*)本当に懐かしいです。
      甘噛みはちょっと痛いし大変だけど、いつの間にか、なくなってしまいますよね。
      もふもふですよ!良かったら一度お会いできたら良いですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top