台風一過

晴天の秋晴れとはいきませんでしたが、
台風が来る前からだいぶ降った雨。そして風。

各地域で被害が出たようです。お見舞いを申し上げます。

宗とみゆの犬舎の掃除を父さんが始めました。
宗は、家の庭につけてある「ロングリード」に繋がれて、

宗北龍

宗北龍

毛もほんの少しですがあげってきました!
北斗の時につけたこのリードですが、
宗はあまり繋がれた事が無かったので、ちょっと不安そう。。
父さんのすることに興味津々!!

宗北龍

宗北龍

何してるの???

そして、みゆは、自分の犬舎のすのこを洗ってもらっているのに悪さをしてばかり!!

みゆ

みゆ

邪魔ばかりするみゆは、父さんに怒られました 😯
直ぐに逃げるみゆ!

みゆ

みゆ

すきを見て又チャレンジ!!

みゆ

みゆ

こんな時のみゆは楽しそう(^_-)-☆

もうすぐ、3歳と、2歳になる「宗北龍」と「みゆ」

秋の気配がしていますね。辛い夏に終わりが来たようです。

 

コメント

  1. リュートの親父 より:

     朝晩少しは涼しくなってきましたが、
    台風一家の昨日は暑かった!
    我が家も久々に天気なので寒くなる前に3匹の洗濯と犬舎掃除を結構~
    朝8時から昼までかかりました。
    今日は腰から背中、肩まで痛い、年寄りにはキツイ!
    せっかく洗濯し綺麗になった牝組ですが2頭共しっぽの天辺を赤くして歩いてます。
    みゆちゃんもそろそろかな?

    • hokumama より:

      リュートの親父さん

      こんばんわ(^_-)-☆昼間はまだまだ暑いですね。
      みゆは、今頃になって、毛を抜き始めていますが、まぁいいか!!って感じです。

      みゆは、もう少し秋が深まったころにやってくると思っているのですが。。。どうかな??

      私も今日は、筋肉痛で辛い一日でした( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top