お久しぶりです(^^♪

今年になってもう3月になってしまいました。

今年に入り、色々な用事が重なり、ブログもネットもほとんど見る事が出来なかったのですが、
バタバタとした日々も少し落ち着いてきました。
この後、まだ息子の大学の卒業式があり、一旦帰省しますので、それを楽しみにしています。

宗とみゆも元気にしています。

宗北龍

宗北龍

そしてみゆ。

みゆ

みゆ

今年は、沢山の展覧会に行くことはできませんが、
宗とみゆの運動だけはお父さんが毎日続けています。

普段の生活が戻るには今少しかかりますが、
今日からまた、少しづつですがブログを書き始めます。

大変遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^◇^)

 

コメント

  1. リュートの親父 より:

     御久し振りですね、宗くんもみゆちゃんも元気そうで、変わりありませんか?
    今年は展覧会の予定が少ないような気がします。
    4月9日保存会、東北支部がスタートで他の予定が入っていません、
    協会の方も出来るだけ行きますよ~
    またお会いし出来るのを楽しみにしています。

    • hokumama より:

      リュートの親父さん

      お久しぶりです(^◇^)年明けからバタバタとしておりましたが、少し落ち着いてきました。
      息子がそちらの方面へ旅立って行きました!
      あの距離の運転に慣れてきたように思います(^_-)-☆

      今年は、ほんの少ししか展覧会へは行けそうにありませんが、よろしくお願いいたします。
      宗北龍&みゆは元気いっぱいです(^^♪

  2. トム より:

    ホクママさん お久しぶりで〜す。
    宗君もみゆちゃんもパパさんの運動の成果で
    とっても良い感じですね。今年もお会い出来るの
    楽しみにしておりますm(_ _)m

    • hokumama より:

      トムさん

      こんばんわ(^^♪いつもありがとうございます。お久しぶりです。
      ちょっと違った形??ではありますが、落ち着いてきました。順調だったのは、息子だけでした(涙)

      また一年、宗とみゆと夫婦で楽しんで行きます!よろしくお願いいたします(^_-)-☆

  3. 琥珀ぱぱ より:

    お久しぶりです。
    宗くんもみゆちゃんも立派になりましたね。
    そろそろコウノトリが来ますかね?

    • hokumama より:

      琥珀パパさん

      お久しぶりです(^◇^)もうすぐそこまで春が来ている予感がしますが、最後の名残の寒気がこの地方にも来ています。
      琥珀君も元気そうですね(^^♪

      宗もみゆも元気いっぱいです。所用が重なり、私はほとんどワンズの世話は朝だけの日々でしたが、少しけじめもついてきたので、また宗北龍&みゆと遊びたいと思っています。

      東北支部展ですね!!本当なら行きたかった。。。ぜひ展覧会の模様をお伝えくださいね。
      今年のコウノトリは、桜が咲かないとやってこないと思います(^^♪ありがとうございます(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top